今日の東京は雨のちくもり。

 

 

ちょっと肌寒く、先週ずっと体調を崩していた娘と

久しぶりに外出したら、他の子どもたちは薄手のダウンを着てるほど。

 

 

そういえば

去年の春も雨が多くて幼稚園の送り迎えが大変だったっけ、なんて

思い出してみたり。

 

 

今日は主人のご両親が旅行の帰りにちょこっと寄ってくれたりして

娘も本当に楽しそうでした。

 

 

 

 

 

 

ちょっとお出かけしたら疲れたのか

珍しくお昼寝に入ってしまったので、

植木やお花の手入れを^^

 

 

お花の茎を短くしようと思ったら、

ぱらぱらぱら~っと散ってしまったので

カフェオレボウルにお水を張っていれました。

 

 

 

 

 

 

フローティングキャンドルがなかったので、

大きめのキャンドルをセンターに(笑)

 

 

外には溶け出さないタイプなので

そのまま入れても大丈夫でした。

 

 

散ってしまったお花も、お水に浮かばせておけば

しばらく楽しめそう。

 

 

そんな日曜日の夕方なのでした。

 

 

 

+  +  +

 

ご訪問いただきありがとうございます。

以前にフフルルさんで紹介させていただいた

キャンドルアレンジも、ご覧いただけると嬉しいです♪

 

 


フフルルマガジン

フフルルマガジンさんで100円ショップのロウソクを使った
キャンドルのアイデアを3つ紹介しています。
ご覧いただけると嬉しいです*^^*