LEE100人隊員として活動させていただいている

集英社のLEE5月号が発売されています^^

 

 

LEE5月号の別冊付録は

「フライパンひとつでごちそうおかず」のレシピ本。

 

 

 

 

 

 

ちょっと小さめのこの大きさが、

キッチンでも邪魔にならずにとても便利♪

 

 

前回の野菜がたっぷり載ったレシピ本も活用させてもらっていますが、

今回のフライパンレシピもすぐにまんねりしてしまう

献立に一役買ってくれそうです。

 

 

 

 

 

本誌の方では「素敵な50人のバッグと中身」が気になって(笑)

 

 

人の持ち物って見ていて興味津々!

 

 

これからGWなどで旅行にも行く(予定)なので

付箋までつけてチェックしてしまいました。

 

 

LEE5月号、本屋さんで見つけたら

ぜひチェックしてみてください^^

 

 

 

+  +  +

 

ご訪問いただきありがとうございます。

明日も楽しい1日になりますように♡