先日の娘の英語の待ち時間。

 

 

普段なら撮影のネタ探しや買出しであっという間の1時間なのですが、

ちょっと体調が悪かったので、カフェでゆっくり過ごすことに。

 

 

二子玉川ライズのタウンフロント3FにあるLtd.cafe

 

 

「LE TiROiR de DRESSTERIOR/ル ティロワ ドゥ ドレステリア」

の奥にあるカフェで、インテリアもとてもオシャレ。

 

 

今流行りの「グレー」「ブラック」「ナチュラル」がうまく

取り入れられていて、大きめのグリーンもあり、

とても落ち着く空間にまとまっています。

 

 

我が家も壁の色を一部、グレーにしようかな、と思っていたので

これくらいの色もいいな、と妄想してみたり。

 

 

普段はあまりカフェでゆっくりすることがないのですが、

一人でゆっくりするといろんな妄想ができてなかなかいいかも(笑)

 

 

夕方の時間だったので、早めの夕飯にしてしまいました。

 

 

 

 

 

野菜がたっぷりいただけるのも嬉しい♪

 

 

やっと明日から幼稚園が始まるので、

写真も撮れるようになるかな・・・。

 

 

+  +  +

 

ご訪問いただきありがとうございます。

楽しい1日になりますように♡

 

 

 

 

フフルルマガジンさんで100円ショップのロウソクを使った

キャンドルのアイデアを3つ紹介しています。

ご覧いただけると嬉しいです*^^*