バナナケーキ

今日は風が強くて、午後からは雨予報だったので
ヒキコモリーの1日でした。

バナナがかなり熟してしまったので、
今日のオヤツはバナナのパウンドケーキ。

バナナを入れすぎて、しっとりしすぎたケーキになってしまいましたが、
ムスメは意外と気に入ったようで…



ipadをしながらオヤツタイム^^;

完全に現代っ子です。。。

レシピはこちらの本を参考にしました。
どれを作っても美味しい♡
スタイリングもシンプルでオシャレです。


フランスのママンの焼き菓子レシピ/主婦と生活社





「あーん、して」のリクエストに応えて
「あーーーーん!」と大きな口を開けてくれました。

ケーキ食べて、の意味だったのですが。。

美味しそうに食べてくれて
何よりです。


+  +  +

ご訪問いただきありがとうございます。
明日も楽しい1日になりますように♪



アイコンママブロネタ「今日のおやつ」からの投稿