火曜日にはお友達のめいちゃんが
遊びに来てくれました。

久しぶりの我が家だったので
めいちゃんが知らないおもちゃが増えていて、
二人していろいろ引っ張りだしてきて遊んでいました^^

女の子なので、ごっこ遊びも大好き!
少しずつ二人で会話ができるようになってきたので
こっそり聞いていましたが、ちゃんと会話になっていました(笑)



めいちゃんがミニーちゃんを抱っこすれば
ココも抱っこするし、
ミニーちゃんのカメラで遊べば
ミッキーのカメラで遊び始めます。

少しずつ、「どうぞ」が出来るようにもなってきましたが、
まだまだ自分のおもちゃを貸してあげるのは
難しいお年頃のようです。。。

この日は暖かかったので、
ロミオも連れて近所の広場で遊んだり、
家の中で自転車したり、たくさん遊びました♪

明日も暖かいようですね!

みなさんも、楽しい金曜日をお過ごしください♡


(2歳3ヶ月)