コナコーヒー

最近、ますますお昼寝をしなくなったムスメ。

以前よりもぐんと体力がつきました。

1週間前までは私にべったりで、ちっとも離れなかったのですが、
この数日は一人で遊んだり、「パチパチ(写真)していいよ。」と
言ってくれたりして、かなり楽になってきました~~。

一人で遊んでくれてる合間に
コーヒーを入れたりして♡

お土産にいただいたハワイのKONAコーヒー♪

コナコーヒー

そういえば十数年前に挙げた結婚式は
ハワイ島だったわ~、なんて思い出したりして。

明日の朝食は
ハワイ風のモリモリパンケーキにしちゃおうかしら~ニコニコ

そして明日は久しぶりに前の会社の友人たちと
昼間っから楽しい宴♡

papaと母にお願いして久しぶりにのんびりできそう。

楽しみ過ぎて寝れないかも?!


+  +  +

ご訪問いただきありがとうございます。
楽しい日曜日になりますように♪

+  +  +