うっかりムスメと20時に寝てしまって、
気づいたらpapaさんも帰って来ていて寝てました(-。-;
…納豆を食べ散らかして(笑)
 

photo:01




1月2日には、30分で着くはずが
東名の事故渋滞にどっぷりハマり、
2時間近くかかって子供の国に行ってきました。
 

photo:02




着くまで不機嫌なpapaとムスメでしたが、
着いたら2人とも楽しそうで良かった!
大きなローラー滑り台をしたり、
アンパンマンに乗ったり楽しみました♡
 

photo:03




日曜日はロミオを連れて近所の公園へ。
 

photo:04




「シューするからみててね。」
と言ってロミオに張り切って見せてましたが、
ロミオはオヤツに夢中(笑)
 

photo:05




それなりに2人とも楽しそうでした♪

papaさんの休みも終わって今日から日常に。
あっという間のお休みでした!


iPhoneからの投稿