深大寺

我が家の初詣は、以前調布に住んでいたこともあって、
深大寺に行くのが恒例です^^

去年はこんなに小さかったムスメですが→

今年は足取りもしっかりして
すっかり大きくなりました♪

深大寺の周辺はお蕎麦やさんや、甘味処、だるま屋さんなど
お店がたくさんあって、古い町並みがとても素敵なところです。

ワンコを連れてお参りできるので、
ワンちゃんもたくさん♪

観光マップはこちら♪
http://chofu.com/web/jindaiji_soba/

いろんなお蕎麦やさんがありますが、
私たちはロミオとガオを連れて行っていたので、外の席ならワンコOKな
観光マップ3番の『湧水(ゆうすい)』に良く行っていました^^

ドッグランもあるし、
大きな広場もあるのでワンコ連れには本当にオススメです。

深大寺

以前、ロミオとガオを連れて良く散歩していた
自由広場でムスメもかけっこ~~♪

深大寺

とにかく走るのが大好き!

自由広場の奥の方に滑り台があったので、
この後、小一時間ほど滑り台で遊んでいました。

大人の方が寒くなってギブアップ。。。

また暖かくなったらロミオとガオを連れて
ブラブラお散歩したいです^^

気がつけばお正月休みも残り2日。
ちょっとお出かけが続いていたので
明日は近所でのんびり過ごす予定です。

*  *  *

ご訪問いただきありがとうございます。
明日も楽しい1日になりますように♡