rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-カフーリゾート

2泊3日で沖縄に行って来ました。

沖縄に住む父たちと空港で合流です。
今回は祖父母も一緒に行ったので、3世代での旅行になりました^^

宿泊したのは、カフーリゾート フチャク コンド・ホテル

恩納村にあるので、沖縄自動車道のちょうど真ん中あたり、
那覇空港から1時間弱の場所にあります。

まだOPENして数年のホテルなので、とってもキレイ~♪

こちらのホテルは、ホテルスタイルと、コンドスタイルの2タイプがあって、
今回はコンドスタイルで宿泊しました。

70平米あるお部屋が1泊1人/1万2500円とかなりお安く宿泊できました♡

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-カフーリゾート

リゾートマンションの1室なので、
ホテルというより、別荘みたいです。

しっかりしたキッチン&調理器具などもついていて、
子供の離乳食を作ったりするのにも便利^^

コンドスタイルは掃除に入られたりしないので、変に気を使わなくて良いのも◎

あ、全然みえていませんが、全室オーシャンビューです。

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-カフーリゾート

私たちが宿泊したお部屋は、リビング、キッチン、和室に寝室のタイプでしたが、
年齢や家族構成によって、お部屋のタイプは様々あるようです。

父たちのお部屋は2ベッドルームのタイプ、
祖父母たちのお部屋は角部屋で、広々タイプのお部屋でした。

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-カフーリゾート

こちらは祖父母たちの宿泊したお部屋♪
キッチン独立型のお部屋でした。

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-カフーリゾート

レストランやDELI、コンビニやプールなどはホテル側にあるので、
ブラブラお散歩しながらホテル内を散策です♪

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-カフーリゾート

今回は残念ながらお天気が悪かったので
プールで泳げず…

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+-カフーリゾート

部屋に戻って二人して携帯です^^;

ホテル内にはコンビニもあって、
ベビー用のフードやオヤツ、オムツなんかも売っていました。
プールで遊ぶとき用のオムツなんかも用意されていましたよ♡

今回はorangeというレストランの朝食付きプランで予約しましたが、
こじんまりしたブッフェながらも、とっても美味しかったです^^

連泊しましたが、2日とも朝食の内容がガラッと変わっていて
ビックリ!あまりの美味しさに2日目の夜を予約してしまった程。

朝食付きプランを予約する歳には
DELIよりもこちらのビュッフェがオススメです♪


+  +  +  +  +

ご訪問いただきありがとうございます。
明日も楽しい1日になりますように♪

+  +  +  +  +