rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

ロミオが今日で10歳に!
人間でいうと56歳くらいなのかな?

物欲より食欲、のロミオには
チキンバーグとササミソーセージ、
ヨーグルトを水切りしたヘルシーケーキでお祝いです^^

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

ガツガツムシャムシャ…
美味しそうに食べてくれました♡

あっという間にペロリ。

ロミオは毛艶も良いし、
散歩してるとまだ3歳くらいに見られるくらい元気いっぱい。

家に来た当初はとにかく引っ張るワシャワシャ犬でしたが、
10歳になった今では上手に散歩できるようになりました。
(↑やっとです・笑)

家では吠えるし、うるさいし、
ムスメが寝てるのにドタバタして起こしちゃうし、
イライラさせられることが多いですが^^;
大事な大事な、私たちの長男です♡

もうイイ年なんだから、もう少し落ちついて
ムスメの良いお兄ちゃんでいてくださいなー!

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

慌てて食べて、ヨーグルトがついちゃってます~~

rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+

ペロリンチョ♡


+  +  +

ご訪問いただきありがとうございます。
明日も楽しい1日になりますように♪

+  +  +