ALLDAY at 代々木公園☻ | ロジャース里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

ALLDAY at 代々木公園☻

昨日はfamilyで代々木公園に
行ってきたよ◡̈

タイフェスがやってる横で
バスケのコートがあって
ALLDAYって5on5の
イベントがあって
旦那さんのお友達の
応援してきましたーっ^^


娘ちゃん初めての都内。
土曜で混んでるから不安だったけど
なんとか大丈夫でした✨


ランチはどうしてもヒカリエにある
利久で食べたくて利久へ♡
久々の牛タンたまらんでした♡♡
{B62CDCC4-C6B6-460F-9806-2805729A5FFB:01}

代々木公園ではいろんな人に
会えたよー♡♡
もちろん旦那さんの知り合いだらけ
だったけども、、、笑
{B0D262A6-81F0-42CC-AD02-9CB51080DD39:01}
マリナとラウラも会いにきてくれたよ♡


{7C13542A-B479-4900-A096-8BC36340DBD9:01}



夕方に横浜に戻って
旦那さんのお友達に娘ちゃん
お披露目したんだけど
お店予約してたのあたしだったのに
まさかのサプライズ、、、!
こんなこと初めてでびっくりでした!

自分で予約してたお店で
ケーキでお祝いしてもらうとか
嬉しすぎでしょ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

{8B9F0D17-7732-4928-ADA9-8BA8DAE7838B:01}

家族みんな幸せ者ですな( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡
ありがとうございましたー♡♡


一日で沢山の人に会ったから
娘ちゃんも帰ってお風呂入って
出てからずーっと寝てました!

お出かけ時間長すぎて
ちょっとかわいそうなこと
しちゃったなぁ。


反省しなきゃ(._.)


今日はfamilyでまったりdayにします☻


またUPするね♡