Peach

晴れInformation晴れ

お月様CF

 リョーユーパン「世界の名画美少女シリーズ


お月様イメージモデル

 ACTELION 「 epoprostenol 」


旗所属事務所

   「 Pearl


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-03 14:18:34

ご報告

テーマ:every day.





長年こちらのアメブロさんにて
近況や、お仕事の事を書かせていただいていました。

昨年長年お世話になったパールを退社し
こちらに近況書いていましたが
こちらのアメブロも今日で終わりにしようと思います。


昔の記事などはこのまま残しておこうと思います^ ^!






今は公式でinstagramを始めたので
ID   cocona__130まで遊びに来てください^ ^!


今までありがとうございました✨✨



{6BF37E9D-EF34-4497-A040-31540BC426E0:01}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
ロジャース里奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-03-10 19:28:51

ルポルテ♡

テーマ:every day.
お久しぶりです♡


先日3ヶ月振りのルポルテさんにいってきました^ ^!!

継続しないと毎回痛いのは承知なのにー、、、笑
今回も久しぶりの施術で頬骨さんが
動く動く!!!
今回はオイルマッサージもしていただきました♡



施術後、笑ってみると口角の上がりも
断然違くて!!
頬周りもスッキリ浮腫がスッキリ!!♡


いつもいつもありがとうございます♡♡
三宅さんにはいつもbabyの
成長を聞いてもらってます笑





{1597C4AD-715D-4640-9D26-3CE749B01AD2:01}


スッピンですがオイルマッサージしてもらった後なので
頬の赤みが出てしまってて加工でごまかしてます、、
すみません笑


次の施術も楽しみ♡♡

ありがとうございました😍

自由が丘店の詳細はこちらです♡


自由が丘店HP:http://reporterjiyu.com/
ブログ:http://s.ameblo.jp/reporterjiyu/



それから後々報告がありますので
またUPさせていただきます!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
ロジャース里奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-10-15 12:51:48

ルポルテ 自由ヶ丘店♡

テーマ:every day.
お久しぶりです❤️
先日約2ヶ月ぶりにルポルテへ
行ってきました❤️✨✨

二ヶ月ぶりともなると、
やっぱ頬骨押された時が
すごく痛く感じちゃうけど、、、、


施術後はやっぱり
フェイスラインが違うのー

毎度三宅さんにはお世話になってます✨

初回と比較すると、、、

6月の施術後。
{5E833CAB-7F1B-4B7B-B656-B0E393CB7C36:01}



今回の施術後。
{246BD72C-F443-47F2-BA9B-AB1E2491DA16:01}

スッキリすると印象も全く違うよー😭✨
また行くのが楽しみ♡♡



お店はこちらです^ ^

【小顔美容矯正専門サロン ルポルテ 自由が丘店】

東京都世田谷区奥沢6-34-1内海ビルⅡ301


自由が丘店HP:http://reporterjiyu.com/
ブログ:http://s.ameblo.jp/reporterjiyu/


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
ロジャース里奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-08-05 18:14:58

高松✈️

テーマ:every day.
今やってるお仕事の関係で
5日間だけしか滞在出来なかったけど
高松にいってきましたー

約1ヶ月振りの再会で
パパは娘ちゃんにメロメロ


高松にいる間は
チームの奥様とランチしたり
旦那さんがお休みの日に
娘ちゃんハーフバースデー記念に
スタジオ撮影へ行ってみたよん

お宮参りの時よりも
かなり表情豊かになったよ❤️

{8D2C886F-9DB0-4655-AE7B-ACEB1A673C45:01}


赤ちゃん半分終わってしまったと
思うと日々大切に過ごさないとなって
思ったよー❤️

高松最後の夜は
チーム+ファミリーディナー❤️

かなり賑やかでしたっ笑

チームすごく仲良くて
笑いが止まらないディナーでした

{79CAC1CD-720B-4D81-ACA4-602390E05560:01}



今季始まるのもすごく楽しみ


またUPしまーす


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ロジャース里奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-08-02 22:07:24

ルポルテ 自由ケ丘店♥︎

テーマ:every day.


お久しぶりです
久しぶりすぎて、、
8月からは更新率上げていきます❤️


先日一ヶ月振りにルポルテさんに
行って来ましたー❤️


久しぶりになっちゃうと
やっぱり骨が動く動く、、
頬骨が動くのがわかったよー‼︎

やってもらった後は
やっぱり顔のラインが変わります❤️

三宅さんありがとうございました✨

次回も楽しみだなぁ✨

{28A6DD3D-76DD-4C14-BF12-F7FC0E996401:01}

ルポルテ 自由ケ丘店はこちらで
チェックしてみてね❤

自由が丘店HP:http://reporterjiyu.com/
ブログ:http://s.ameblo.jp/reporterjiyu/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ロジャース里奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み