バッグにイン! | 立ち耳マルチーズのロジと一緒

立ち耳マルチーズのロジと一緒

2008年12月30日生まれの九州男児
いつもニコニコ、でも、怒ると怖い
近づく犬には先制攻撃、実はビビりで神経質

お出かけした時に使用したバッグ。
 
中身を出して片付けていたら。。。ロジ君が勝手にバッグインしてました爆  笑
 
このバッグはかなり以前に、1歳前位のロジ君写真を使用してコメットグッズさんで作ってもらいました。
 
まだ小さかったな~この時に来ていたお洋服はツンツルテンになりました。
 
カメラ持って来る前はホリホリホリホリしてましたよ~
 
カメラの気配を感じてオスワリ&カメラ目線アセアセ
 
毎日のように写真撮っているせいか!?カメラ目線しちゃうのよね~
 
ホリホリしている姿を激写したかったなぁえー
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
1日1回、クリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村