立ち耳マルチーズのロジと一緒

2008年12月30日生まれの九州男児
いつもニコニコ、でも、怒ると怖い
近づく犬には先制攻撃、実はビビりで神経質

NEW !
テーマ:

一昨日の続きです。

 

メインの小型犬用広々ドッグランに移動して飛行犬撮影に挑戦。

 

頑張って走ってくれましたよ~!!

 

パパさんママさんもね~爆  笑

 

まるぅちゃんのバビュ~ン

 

 

顔にハーフチョークかネックレスが当たって痛そうだけどめげずに走ったチョッタン

 

身軽なきなこちゃんもブッ飛びしたね

 

 

皆の飛行犬を激写しようとパシャパシャしてたら誰かが私の腕にトントンって。。。

 

ロジ君はドッグランの外を夫と散歩してるはずだから(おじさんロジ君、ちょっとお疲れなので)

 

誰かな~っと思ったら。。。なっちゃんでしたラブ

 

わ~い、抱っこしてって甘えてくれたのね~ラブラブ嬉しい~感激~ルンルン

 

女子組で記念撮影しましたよ~

 

6ワンも集合写真再挑戦!

 

3頭ずつ見事に別な方向見てますね~笑い泣き

 

やっぱり流石 『ザ・フリーダムス』 (まるぅちゃんママさん命名)

 

びっくりチョッタン脱走!


尚、『奇跡の1枚』が、まるぅちゃんママさんのブログに載ってま~す。

http://ameblo.jp/wanpohajimemasita/entry-12250635957.html?frm_src=thumb_module

 

おまけ~最近購入したロジ君の帽子

 

いっぱい遊んだからアンヨが汚れたねアセアセ

 

この帽子、マンションの廊下やエレベータ内でワンコラ騒音を防止するための必需品。

 

目隠ししてると吠えないので。。。目深に被ってますウインク

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

1日1回、クリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。