酒々井プレミアムアウトレットでお買い物♪ | 立ち耳マルチーズのロジと一緒

立ち耳マルチーズのロジと一緒

2008年12月30日生まれの九州男児
いつもニコニコ、でも、怒ると怖い
近づく犬には先制攻撃、実はビビりで神経質

5月21日(土)、酒々井プレミアムアウトレットにロジ君とお出かけニコニコ

 

夫は昼過ぎまで仕事だったので4時近くに着きました車

 

人混み苦手なので空いている時間帯で丁度良かったかも~

 

1週間前に来た時は、他に出掛けた帰り道に寄ったのでロジ君お留守番だったけれど

 

今度は一緒ね。

 

何故かアウトレットモールが好きなロジ君、ニッコニコルンルン

 

 

着ている前ファスナーのお洋服は先週こちらのDOG DEPTさんで購入しました。

 

お洋服は買ったばかりだから~今回は買わないつもり。。。でしたがアセアセアセアセ

 

その話は次回に~てへぺろ

 

私達夫婦は甘いもの好きなので~少々肌寒くなってきたのに食べてしまったのは

 

コールド・ストーン・クリーマリーの期間限定 『ソルティ ティダ パイン』

 

ロジ君も甘いもの好きだよね~

 

う~ん、ワッフルコーンの端っこを少しだけね

 

ロジ君用のオヤツは家から持ってきたのでワッフルコーンは少しでも気が済んだようですウインク

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

1日1回、クリックお願いします。

     ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村