本当に12月? | 四緑木星どこへ行く

四緑木星どこへ行く

ブログの説明を入力します。

四緑木星どこへ行く-NEC_3586.jpg

日曜日、いつも様にセカンドハウスで野良作業・・・

午前中の畑作業を済まして、お昼ご飯を食べてリラックスタイム・・・

そういえば、午前中の作業時に上着を着なくても汗が出ていたな~・・・

デッキも化粧直しして綺麗になっているので、ちょっとオチャラケテ“ハイ・ポーズ”・・・

12月も中旬と言うのに、肌着のシャツに短パンです。
さすが南房総!
関東地方で、1番春の訪れが早い場所。
道端には、日本水仙か咲き始めています。

小春日和と言うより、夏を感じてしまいました。

相方が言うには“あんたの頭の中は、一年中夏日の高気圧おじさん”だ、そうです(^^ゞ


オイラも言わせもらいます。タンクトップ一枚の“あんたも同じです”(笑)