再び白菜の収穫です | 四緑木星どこへ行く

四緑木星どこへ行く

ブログの説明を入力します。

四緑木星どこへ行く-NEC_3493.jpg

四緑木星どこへ行く-NEC_3550.jpg

再び白菜の収穫です。
我が家は本格的冬の到来の前に、鍋が食卓に上がるケースが多いので、白菜の栽培は必須なのです。

今週も1個だけ収穫して持ち帰る事にします。

もちろん鍋でいただきます^ロ^


今年は正確にはわかりませんが、余裕をみた栽培数があるので大丈夫かな・・・?
まだ、巻き上げていない株(年内には巻きそうです)もあるので、こちらも期待します。

白菜が無くなれば、レタサイかキャベツで代用する事にします(^^)v

キャベツも、もうじき収穫を迎えると思います。