ぼちぼち行こうかな-10_05_30

とうと でかけちゃった

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さっき、彼は実家に向かいました。
我が家の車 bB(オレンジ)が6年ぐらいで20万キロを越えて
そろそろヤバそうだというので、次の車を決めてきます。

今日は、サークルタイムが2時間ぐらいだったので
ちょっと物足りなさそうな ろでぃ。
とうとの右手の追いかけっこも短時間だったもんね。
来週の火曜日には、帰ってくるから、少しの辛抱だよ。

とうとがいないと、こんな感じ。
私じゃ物足りないようで、ちょっとヒマそう。
ρ(-ε- )イヂイヂ