ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。

\(^▽^*)のゆきワールドへようこそ♪(*^▽^)/






gooブログで日々のつぶやきをつづってきましたが、

RODYのスキンが使いたくてアメブロに引っ越してきました。
そんなことで引っ越すんかい!・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


gooブログ→ぼちぼち行こうかな


不規則勤務の仕事で、くたびれておりますが

お笑い番組を見て大笑いしたり、

そしてポスペやリヴで遊んでいます♪

デジカメ持ってお出掛けも大好き!
どうしても食べ物ネタに行くのは食いしん坊だから?


そして、念願だったうさぎと暮らすことになり

毎日癒されまくり!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ろでぃとの生活はセカンドブログで更新中。

ろでぃといっしょ→( ̄m ̄*)ムフッ


そんな「のゆき」ですがどうぞよろしくです♪
( ̄m ̄*)ムフッ


TB、ペタはスパム対策のため受け付けておりません。

ご了承くださいませ~(*- -)(*_ _)ペコリ~



テーマ:
ろでぃが旅立って、ダンナは羊毛フェルトでちびろでぃを作ってくれました。
ダンナは見かけによらず、ちまちま作ることが好きなんです(≧ω≦。)プププ

最近は週末になるとドライブ行ったり、あちこち行ってるので、ろでぃのおやつを持って、ちびろでぃと出かけてます。

{3FD82E80-2077-41F1-88A3-1FA76DE5AA4F}

スカイツリーを見たり

{66AAEAAE-AA22-482C-BA4A-1946C355CA4D}

スカイツリーの仲間たちに入ったり

{1896B0AC-665B-47EC-8929-5069529D5BED}

浅草寺に行ったり(これには写ってない)

{69ABB629-1130-4353-A97F-8D3FAF0F176F}

浅草寺からスカイツリーを見たり

{7F3B8571-668E-4D26-B841-A496A0941388}

焼き鳥を食べに行ったり

{BBFD86E8-5FE5-4AF8-816E-A69F5899E78C}

J!NSに乱視用眼鏡を作りに行ったり
ちびろでぃが小さすぎてどこにいるかわからないでしょ?
(≧ω≦。)プププ

そんな日々を過ごしてます。















でも、やっぱりろでぃに会いたい。
ろでぃを撫でたい。
顔を埋めてすーはーしたい。
毎日可愛い大好きイイコイイコってしたのに、まだまだ…もっともっと可愛い大好きイイコイイコってしたい。
そんな欲が出てしまいます。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
21日、22日、大阪で私のうさぎ展がありました。
ろでぃはパネルで参加。

見に行かれた方がろでぃを見つけてくれて、InstagramやTwitterに投稿してくれて、私は当直だったけどいっしょに楽しんでました。
ろでぃが繋いでくれた縁、本当にすごい。

写真を応募した時は色々なことが重なって複雑な気持ちでしたが、参加して良かった。

Akiさんがブログに載せてくれたよ!
ありがとう♪( ;∀;)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日の夜から木曜日までは、私ひとり。
日曜日の夜と月曜日の朝は嫌い。
ひとりなんだと改めて思い気づかされるんだもの。

ろでぃがいた8年間は短いようで長いような。
ろでぃがいて当たり前だった日常はもう戻らない。
ろでぃといっしょだと妄想してるけど、我に返ってむなしく悲しさがのしかかる。
そういう時はわんわん泣いて、泣いても仕方がないとふて寝する。

仕事をすれば気がまぎれる?
ただただこなすだけで精いっぱい。
しんどい。つらい。力が出ない。

毎日ろでぃの写真を見て、ニヤニヤしてる自分がいる。

{01EBF87A-AAC2-4BE7-A26D-6CE9C788EEBE}


水曜日はろでぃの日だから、花を買おう、花屋あったかなーと思ったら、私のかかりつけの病院の目の前にあった。
何年ここに住んでるんだ。春で9年になる!
1日早いけど、赤と黄色とピンクのガーベラを買ってきた。
うん、明るくなった♪

日々の楽しみを探そう。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
{BFFBC54C-6BFE-416D-B9C7-EB511507CC95}

ろでぃ、1月5日0時20分永眠しました。
8歳5ヶ月でした。

こちらではたまに更新すればろでぃのことばかりでしたが、悲しいお知らせでごめんなさい。
詳しいことは、ろでぃといっしょ→に書きました。
あ、でもそんなに詳しく書いてない(汗

時々思い出してはメソメソして、とうとと笑ったり、ふとしたことで2人して号泣したりと、2人でかなりの情緒不安定ですが、大丈夫です。
悔いはないから。

{811EB400-4905-4117-BFCE-E38D7832CEA0}

ろでぃとツーショット、もっと撮れば良かったなぁ

可愛がってくださり、ありがとうございました!





いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(2)

テーマ:
今の職場、来年の3月で辞められることになりましたカナヘイうさぎ
辞めたいと何度も言って、そのたびに理由をつけられて却下され、本当に長かったー。
今は仕事に行くことがとてもつらくて、でもなんとか気合いで乗り切ってますあんぐりうさぎ

辞めるからという理由で、なにかとめんどくさいことを頼まれいるんだけどねあんぐりピスケ

ろでぃはというと、手術して1ヶ月がたち
この1ヶ月で後ろ足がヨタヨタし
ティモテや耳カキカキや後ろ足ぺろぺろができなくなり、ごはんもほんの少し食べる程度。
たまにティモテをしてるとすごーい!と誉めてしまいます♪大泣きうさぎ
きゅうりとカブをしゃりしゃりいい音をさせて食べてます。
介護になるのかな。
朝や夜中、仕事中、ろでぃが生きてるか確認して、ほっとしたり。
仕事投げ出してずっとそばにいたい、これ本音。

いつでも辞めていいと言いながら、なんで3月までなんだろうねショックなうさぎ
納得いかないけど、仕事はほどほどに、ろでぃ優先でそばについてます。

{079EC3B2-002D-495C-965C-5915E1921045}

先週グルーミングしてもらってるときに、毛布を枕にしたらとても気持ち良さそうにしてました♪
すっかりおじいちゃんです。

介護させてもらえるありがたさを噛みしめながら、楽しんで介護します!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。