ぼちぼち行こうかな-10_05_21

うまーっ!!


ぼちぼち行こうかな-10_05_22

いーーーーーっ!


ぼちぼち行こうかな-10_05_20

あむあむ


ぼちぼち行こうかな-10_05_23

すぴーすぴー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日で、ろでぃが我が家に来て、1年と8ヶ月になりました♪

この1ヶ月も、元気で牧草を食べる量がまた増えて
水を飲む量もぐんと増えて、トイレのチッコがえらいことに。
大洪水をするほど!
明日、深さのある陶器のトイレを買ってきます。

ろでぃはというと・・・
食って食って食いまくって
水飲んで飲んで飲んで
日中はこんな風に寝ております。
エアコンが入った部屋で涼しそうだ。

このピンクの布は、ふわふわの毛布で
ろでぃのお気に入り!