ろでぃが食べてる牧草を牧草フィーダー(入れ物)に詰め込んで
ろでぃとたーっぷり遊んで、ちょこっとネットして
お風呂に入って上がったら、右手親指のつけ根に違和感。

あ、牧草が刺さってる!
牧草と言っても、細かくて短いトゲになったものです。

左手に毛抜きを持って、抜いてみるもなかなかつまめない。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
そのうち、左手がピクピクしてきたわ!

やっと抜けた!と思ったら、まだ違和感がある。
牧草、まだ私のおててにいたいんだって。

わたくし、不器用で自分ではうまく抜けないし
怖がりなので、今日のとこは寝ます(*≧m≦*)ププッ

明日、彼に抜いてもらいます。
ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
怖いよぉ。