ちょっと怖いというのは、職場での話です(*≧m≦*)ププッ

ちょっと前に、4月になると昇給するので
上司との話があったんですね。
そこで、自己評価と上司評価の結果を出すようになり
色々とお話をしていただくようになったんです。

なんと、そこで!!
のゆきさん、久々に褒められました。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

でも、これって疑心暗鬼なのよ。
言い過ぎかもしれないけど、まぁ過去に色々あったからね。

昇給するにあたっても、ちょいとビビるようなことがあり
年齢的なものもあるし、期待されちゃってドキドキよ!

ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
あ、あ、あたし、本当にイイコなのかしら。

褒められたら、素直に受け入れていいのかな。
(*≧m≦*)ププッ