ぼちぼち行こうかな-10_05_05

なんか のってる~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ろでぃの誕生日以外で、こういう行事ごとをやったことはありませんでした。
でも、私には折紙という武器があるじゃない!
なんで今頃気づくかな~(*≧m≦*)ププッ

カッコいい兜の折り方があったんだけど
私の頭では出来なかった(つд⊂)エーン

千代紙をプリントして(今はネットで千代紙もフリーであるのね!)
ちまちま折って、眠いろでぃに乗せました。

これからも元気に過ごしてね!


ぼちぼち行こうかな-10_05_06

今年は、こんな可愛いろでぃ五月人形を作ってもらいました。
これは、はなママさん 作なんです。