08_08_10


長瀞、天然氷のかき氷が味わえる阿左美冷蔵。

前回行ったときの記事はこちら→( ̄m ̄*)ムフッ


今朝5時に起きて、6時前には家を出たので7時半ぐらいには長瀞に着きました。

で、途中で車の中で寝たんです[壁]・m・) プププ

9時半ごろ、天然氷蔵元阿左美冷蔵のそばに行くと

すでに車も人もいっぱい!!

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ


前回食べたところは諦め、宝登山道店に行きました。

こちらは、建物内で食べるせいか人はそこまで並んでませんでした。

でもやっぱり天然氷を食べるなら、外のほうがいいかも。

[壁]・m・) プププ


室内なので、写真もイマイチ・・・

手前がメロン、奥がみかんです。

口に入れると天然氷の柔らかさ!

そして、おいしいシロップ!

あ~食べてる途中で寒くなっちゃった(* ̄m ̄)プッ


夏に阿左美冷蔵の天然氷を食べるなら

平日の午前中狙いがいいかなぁ。

日曜日なんて人が多いから行くもんじゃありません。

やっぱりお外で食べたかったよぉ。