今日はお休み | いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

好きなコト

何かにチャレンジするコト、やりたいと思うことを現実にしていくコト、計画を立てるコト、いいなと思ったことを真似してみるコト。
有言実行!
いつも前向きに、いつでも今が1番幸せと言いたい(≧∇≦)

職場の近くにある中川は、埼玉県吉川市で氾濫水域を越えているそうですガーン


うちの近くにある江戸川の様子
{71EF3B23-D213-408F-8AA0-385EB0607CD0:01}

サイクリング道路が沈んでますあせる

{32521C8A-F3AA-4700-AAE5-3D0B66CC4343:01}


いつも通行止めになる、職場近くのアンダーパス
(仕事に行けなかったお友達提供)
{1FB46FF6-8C9E-44B0-8757-E4021ABFB6CB:01}

川じゃなく、道路ですガーン

水深何メートルだっはてなマーク


明日は、水がひくといいなぁ照れ