CCクレイウォッシュ☆ | いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

好きなコト

何かにチャレンジするコト、やりたいと思うことを現実にしていくコト、計画を立てるコト、いいなと思ったことを真似してみるコト。
有言実行!
いつも前向きに、いつでも今が1番幸せと言いたい(≧∇≦)

プリモニ倶楽部ファンサイト参加中


(有)プリアンファ様 より、CCクレイウォッシュをいただきましたニコニコ



1回分の量。クロッテドクリームのように、ふんわりしたクリームラブラブ

{F254B686-8B89-4CDC-BDFB-7BCD73DB9158:01}


洗顔ネットで泡立てると、こんな感じ

{16134C2C-4AE7-490D-B5E6-409F6B9370AB:01}


泡がしっかりしていて、顔全面をおおっても、溶けたり、水っぽくなったりしませんビックリマーク



まさに、この写真のような使い心地ニコニコ

「どんどん使って頂きたい8!泡洗顔化粧品、CCクレイウォッシュサンプル999名様」の画像、有限会社プリアンファのモニター・サンプル企画


クレイウォッシュと言うことで、こちらの商品で使われているのは、天然クレイのガッスールという粘土鉱物で、ミネラルが豊富に含まれているそうです。


優れた吸着力で老廃物を除去するそうですニコニコ




その他


・コメデンプン


・加水分解コメヌカエキス


・加水分解コラーゲン


・ヒアルロン酸Na


の美肌成分が入っています。




洗いあがりが、すっきりしているのに、お肌がしっとり、もっちりしましたえっ



これは、はまりそうですラブラブラブラブ!




この度は、モニターさせていただいて、ありがとうございました音譜




CCクレイウォッシュ