母入院☆ | いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

好きなコト

何かにチャレンジするコト、やりたいと思うことを現実にしていくコト、計画を立てるコト、いいなと思ったことを真似してみるコト。
有言実行!
いつも前向きに、いつでも今が1番幸せと言いたい(≧∇≦)

今日は、母が入院するため、午前中お休みもらっていますニコニコ

仕事が山ほどあるのに、出張やら、家の都合で、なかなかいつものペースに戻れないあせる

今日は、母の入院手続きの後、出勤して、午後は出張で、夕方は手術の説明を受けに再び病院へ車

明日も、出張が2本。

夕方、手術した母のお見舞い。

夜は歓送迎会ビール


ブログの更新もままならない日々が続きますガーン