ベルベッティ クレンジングミルク☆ | いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

好きなコト

何かにチャレンジするコト、やりたいと思うことを現実にしていくコト、計画を立てるコト、いいなと思ったことを真似してみるコト。
有言実行!
いつも前向きに、いつでも今が1番幸せと言いたい(≧∇≦)

ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中




(株)ミックウエルヴァ 様より

トアローズ ベルベッティ クレンジングミルク

3回分をいただいて、モニターさせていただきましたニコニコ

{895A8ADB-CAAB-41FC-8A8A-156BF6BC0C67:01}


中は、少し黄色く、バラの良い香りが部屋中に広がりますラブラブ

{E7E9C7F3-E0A7-45FA-A349-57FE3E8E4000:01}

1回目・・・大失敗あせる

洗顔ネットにクリームを出して、泡立てようとしたら・・・

クリームが、溶けてなくなりました叫び


・・・そうだったビックリマークこれ、洗顔フォームじゃなかったあせる

クレンジングミルクでしたよねガーン

1回目は、使用することすらできませんでしたあせる



2回目・・・再チャレンジビックリマーク

メイクに、マスカット粒大のベルベッティ クレンジングミルクをなじませて、ぬるま湯で流しました。

なじませている間、バラの香りが、人工的なものと違い、天然ローズのせいか、少しあおくさい感じがしてきました。

洗いあがりは・・・まだ、メイクが残っている感じ。

ダブル洗顔しましたチョキ




3回目・・・再再チャレンジ!!


なんと、説明書を良く読むと、しっかりメイクの人は、

『なじませる→流す』×2回繰り返すとのことえっ

ちゃんと読んでるつもりなのに、なんだか抜けてますあせる

2回繰り返してみましたニコニコ

ちゃんと、メイクが落ちて、肌に潤いが残る感じでしたよキラキラ




最初から、こうしていれば良かったガーン



ミックウエルヴァ様、この度はモニターさせていただいて、ありがとうございました音譜



ナチュラル&オーガニックコスメ WELVAオンラインストア


オーガニックローズコスメ「ミッシェルビオ」