【モニプラ応募】新型ヘアクリップ☆DAJUJA ペンギンクリップ | いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

好きなコト

何かにチャレンジするコト、やりたいと思うことを現実にしていくコト、計画を立てるコト、いいなと思ったことを真似してみるコト。
有言実行!
いつも前向きに、いつでも今が1番幸せと言いたい(≧∇≦)

★新型ヘアクリップ★「DAJUJA ペンギンクリップ」


モニプラで、


レモンデトックスジャパンさんの


「新型ヘアクリップ☆DAJUJA ペンギンクリップ」


のイベントに申し込みましたニコニコ



この、ペンギンクリップ、横から見ると、本当にペンギンに見えるえっビックリマーク


なかなか可愛らしいですラブラブ!



仕様も、研究されていて、ヘアアレンジの補助にバッチリ使えそうです音譜



私は、髪の毛が細く、柔らかいので、そんなに髪の苦労はないのですが(少ないコト以外あせる)、


上の子が、髪の量が多く、太く、固いショック!あせる


美容師さん泣かせの剛毛ですあせる


ヘアアレンジなんて、なかなかできない様子しょぼん



そんな娘の剛毛でも、このペンギンクリップなら、しっかりはさめそうですニコニコ


モニターに当選したら、ぜひ、上の子の剛毛がまとまる様子を写真でアップしたいと思います音譜




アマゾンショップ

ペンギンクリップAmazonShop


ヤフーショップ

ペンギンクリップYahoo!ショッピング