【モニプラ応募】あかぎれ・さかむけ保護フィルム☆ | いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

好きなコト

何かにチャレンジするコト、やりたいと思うことを現実にしていくコト、計画を立てるコト、いいなと思ったことを真似してみるコト。
有言実行!
いつも前向きに、いつでも今が1番幸せと言いたい(≧∇≦)

「あかぎれ・さかむけ保護フィルム」をプレゼント!!【モニター200名募集】





モニプラで、


「あかぎれ・さかむけ保護フィルム」


のモニターに応募しましたニコニコ


「「あかぎれ・さかむけ保護フィルム」をプレゼント!!【モニター200名募集】」の画像、東洋化学株式会社のモニター・サンプル企画


夫は、仕事で常に油を使っているので、手を洗う頻度が高く、手の指の関節がパックリ割れしていますショック!


皮膚科で処方される、はさみで切って使用する保護フィルムが、とても効果があって良いのですが、なかなか病院に通う時間がありませんあせる


そこで、市販のばんそうこうを使うのですが、使い心地があまり良くありませんガーン



一方、下の子ですが、手指先だけ肌荒れがひどいですショック!


土アレルギーがあるので、保育園で砂遊びをする時は、軍手をはめています。


手荒れのひどい時は、1人だけ別の遊びをしていますしょぼん


やはり、手荒れのひどい時は、関節がぱっくり割れあせる


子どもなので、皮が気になれば剥いてしまうし、かゆければパックリ割れ部分もボリボリかいちゃいます叫び


パックリ割れがひどい時は、


「パパのフィルム貼ってもらいな」


と言うのですが、品切れ状態の時、とても困っていますあせる



そこで、今回モニプラで、


「あかぎれ・さかむけ保護フィルム」


なるものがあることを知りました!!


市販品で、処方箋でいただく保護フィルムと同じ効果があるなら、いざという時、心強いですねニコニコ


ぜひ、モニターさせていただいて(夫と子が)、


良かったら、我が家の常備品にしたいと思います音譜



東洋化学株式会社