しばらく遠ざかってましたが。 | JETT GUITAR FOREVER

JETT GUITAR FOREVER

Guitarist

RODO

Official Blog


Rock'n'Roll Forever...

また革少しずつ再開していこうかなと思ってます。

んで何作ろうかなと思い、革を広げて見たものの、

{85F2F92E-B645-4126-AABA-8CEB497B552C}

作りたいものはあるんだが、イマイチピンと来ず、色々な形をネットで調べて模索するもバシッとは決まらず、とりあえず保留にして、以前作ったiphoneケースが糸が解れたり接着剤が取れてきたりしてたのて補修。

{676284FF-8FC8-4918-BE6B-49F756CDAD6B}

がっしり完成。
ついでにコバ(端)も黒く塗って少しグレードアップ。
{7315BA7A-D5A1-4967-9247-F38E9C4E5E73}

これでとりあえず、補修完成。
以前にも増してちゃんと色々な所がくっついてます(笑)

コバはもっと厚塗りすれば既製品に負けないぐらいのクオリティになると思うんですが、まぁこれはこれで。

さぁて、次は…。。。