JETT GUITAR FOREVER

Guitarist
森"RODO"弘樹
Official Blog

Rock'n'Roll Forever...

NEW !
テーマ:
いやぁ、一気に伸びてきてるねぇ。根っこ。

{F58A0928-983A-46D8-8DE5-851D2F2FE99C}

上からもはよ出てこんかな~\(^o^)/

{E6BD69DC-4B86-4684-8852-12DB9E4D5552}

そろそろなにかにうつす準備しないかんかな?
こうも一気に伸びてくるとは(°д°)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
雨ですねー。

いやー、髪の毛がくねくねうねるんですよねー。


最近見なくなったのは気のせい?

てんとう虫。

{642DB2F2-286F-4415-8F02-1A1C1D44DDFA}

ladybird

てんとう虫。



なんかそんな気分。



Fuel Pumps新曲楽しみにしててね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は新栄MujicaにてMASAKI BANDとFuel Pumpsのダブルヘッダーでの出演でした!
首もげそう。獅子舞は普段からやらないかんね。


見に来てくれた人に感謝!


なかなかに異質な組み合わせの中やってきました。

ライブハウスのスタッフの皆さんもお疲れでした。

そして、対バンの皆さん、主催者のまーくんもお疲れでした。


純粋に酒飲んで楽しんでっていう流れ、好きです( ・ㅂ・)و ̑̑ただ、呑みすぎてグロッキーになってた人もちらほら(笑)


正にカオス。


いや、逆に美しいのか。それが在るべき姿なのか。
色々と考えさせられましたが、そんなこたぁどうでもいいってな具合でみんな一杯呑んでました\(^o^)/

さて、MASAKI BANDはもう何度目か忘れたけど、主催者のまーくんのやりたいことをやるバンド(笑)
今回はオリジナル3曲+インスト2曲やりました。

2016.07.24.MASAKI BAND SETLIST
1.FROZEN MEMORIES(Hotei Tomoyasu)
2.オロチ(MASAKI Original Song)
3.Highly Strung(Orianthi)
4.バタフライ(MASAKI Original Song)
5.Call My Name(MASAKI Original Song)

{23B0768F-83F7-4992-B176-1A24406E87AE}

{C26E2F86-2E87-427E-9E55-9ABA6523E6B6}

まーくんの作る曲は僕も好きなメタル系だから、これからもしっかり作り込んで行きたいなと思います!
ドンキー氏もぱちさんも本当にありがとうございました!大好きな信頼のおけるメンバーとやれて幸せです。



そして、その後Fuel Pumps!!
もう完全にだしつくしましたがね。
首もげるかと思うた。

アウェー感満載だったけど客さんも暖かく迎え入れてくれてハッピーでした!

新曲も披露!
旅したくなるようなそんな曲です。
次のCDに入るかも!?乞うご期待!\(^o^)/

そんなセットリストはこんな感じ。
{48E5AE6F-5401-4E68-86DE-8908E203E445}

時間の関係で1曲削ったけど結局アンコールも含めて6曲やりましたとさ。イケイケノリノリな曲達でドランカー達もノリノリで最後まで見ててくれたので嬉しかった\(^o^)/

{0B45452C-A55F-4CEA-B34A-6B1650F5E0E0}

何故かみずきだけ写ってないけど楽屋の貴重なオフショット!
ドンキー氏は疲れてなんか居ない!悟ってるんだ!

{231B0F52-EAAC-406D-98F3-E625A1909354}

演奏の時の写真貰ったらまたアップします!

とにかくパワー溢れるいいライブだったと思う!
音で一杯殴ったった!これでもかってぐらい!
全力でやったら見てる方も全力で楽しんでくれる。
ぶっ飛んで行こうぜ。


殴られたいドMな奴は次回のFuel Pumps LIVEに来るのだ\(^o^)/



★2016/08/20(Sat) at ell.SIZE

【出演】
Fuel Pumps / 
DIGIT / METLO JAM / Norwegian forest cat / WELL‐DONE

【日時】
2016年8月20日(Sat)
開場 17:00 開演 17:30

【料金】
前売 ¥2,000
当日 ¥2,500
(※別途ドリンク代500円)

【会場・お問い合わせ】
ell.SIZE
〒460-0011
名古屋市中区大須2-10-43

地下鉄鶴舞線『大須観音駅』下車、2番出口より徒歩1分
E-mail:ell@ell.co.jp

☆チケット予約、取り置きはブログのコメント、Facebook、Twitter等のSNSや、個人的な連絡先を知ってる方はそちらでもお待ちしております(´▽`)


Fuel Pumps OFFICIAL WEBSITE

Fuel Pumps OFFICIAL Twitter

Fuel Pumps OFFICIAL Facebook ページ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。