槍術士の序盤って、革系の鎧ばかりなんですが…

初めて本格的な重装甲の鎧をフルセットで着れるようになるのが、レベル23からのアイアンスケイルメイルと、そのセットシリーズなんですよね!


この鎧を着るために、

槍術士のレベル上げをがんばってみました(〃∇〃)






この防具は、他のファイター系の防具よりも断トツに防御力が高く、レベル32までそのまま使えるため、もう槍術士のための革鎧は一切不要に。

おかげで、不要になったお下がりのファイター系装備を全てマテリア化することができて、荷物整理をスムーズに行なえました♪




↑同セットシリーズのアイアンエルモも、槍術士だけでなく、壁役の剣術士や斧術士が装備しても遜色のない高い防御力!


あと、剣術士や斧術士の防具、アイアンキュイラスも!

パッチ2.1でボーナスが増えたギルドオーダーを毎回行なっていたら、壁役クラスもレベル20まで上がっちゃいました(〃∇〃)






メイン戦闘クラスにしている吟遊詩人で、槍術士(竜騎士)のアクションがあると便利そうなので上げだした訳ですが、装備の面でも今後が楽しみですね♪


↓各ブログランキングにポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲームゲームソフト発売日カレンダー
DVDDVD、Blu-ray発売日カレンダー
パソコンパソコン・周辺機器

TVシリーズ「らんま1/2」Blu-ray BOX (3)
TVシリーズ「らんま1/2」Blu-ray BOX (3)