前回 の続き。

ブラスインゴットを十分過ぎるほど作った後は…

Lv20の泥岩砥石の量産へ!


素材となる泥岩の採掘場所 → 西ラノシア


ゲーム三昧! 狩人と猫の冒険宿


Lv23のシルバーインゴットの作成に移るのは、

余裕で作れそうなレベルになってからでOKです。

とりあえずは、泥岩砥石のほうをたくさん作っておきましょう。

彫金だけでなく、鍛冶でもよく使うことになる中間素材です。


素材となる銀鉱の採掘場所 → 南部森林


Lv23のシルバーインゴットが量産体制に入った頃、

私の場合、ウルダハのギルドリーヴほうもよく利用していました。

ちょいちょい確認して、シャードの報酬が多いときに受けとくと良さそうです。


シルバーインゴットの経験値が微妙になってきたら…

Lv30のシルト砥石の作成に切り替え。


素材となるシルト岩の採掘場所 → 高地ラノシア


このシルト砥石も需要の多い中間素材で、私の場合はこれをメインに作りつつ大口のギルドリーヴ等を行なっていたら、Lv34のミスリルインゴットを本格的に量産開始する前にレベル40まで上がってしまいました(〃∇〃)

もし余ったとしても、マーケットへ安定した価格で売れるし、いくら作っても困ることはないかなと思います。

ただ、とっととミスリルインゴットの作成を開始するほうが、経験値的には美味しいかとは思いますけどね(・・。)ゞ


【彫金師ギルドのクエストで必要なアイテム】

Lv25クエスト = シルバーインゴットHQ

Lv30クエスト = マラカイトイヤリングHQ

Lv35クエスト = ファイアブランドHQ

Lv40クエスト = ホーンスタッフHQ


ウチのブログランキング順位は…!? (_ _。)

↓各ブログランキングにポチッてくださると、順位が上がり励みになります。
応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲームゲームソフト発売日カレンダー
DVD
DVD、Blu-ray発売日カレンダー
パソコン
パソコン・周辺機器


デル株式会社