ドラクエ10のWii版からWii U版に移行するユーザー特典の「スライム帽子」と「ふくびきけん」20枚のアイテムコードがメールで届いたので、早速登録してみました!


ドラクエ10 ゲーム三昧! 狩人と猫の冒険宿


えーっと、これまでスライムベス帽子やメタルスライム帽子(こっちは持ってませんが(・・。)ゞ)なんてのもあったので、もうこれ以上似たような帽子系があっても…って感じですね( ̄▽ ̄;

どちらかと言うと、「ふくびきけん」20枚のほうに期待していたかもしれません(笑


ドラクエ10 ゲーム三昧! 狩人と猫の冒険宿


という訳で…

これまで溜めた「ふくびきけん」23枚との合計43枚まとめてふくびきを引くことにしました!

新しく増えた「悪霊の神々コイン」当たるといいな♪と、思って(〃∇〃)


その結果……!!

5等のメタスラのコインが3枚!?

(価値は、すでに6等のゴールドストーン並み)

以下、6~9等ばっか…(ノ_-。)


見事に玉砕いたしました。。(_ _。)


PS:

今日はこの後、本命のブログ記事「ねこひげゲット!(タイトル仮)」を書く予定です!


↓各ブログランキングにポチッてくださると、順位が上がり励みになります。

応援、よろしくお願いします(。-人-。)

人気ブログランキング ドラクエシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ゲームゲームソフト発売日カレンダー
DVDDVD、Blu-ray発売日カレンダー
パソコンパソコン・周辺機器


真・女神転生IV
真・女神転生IV
豪華ブックレット仕様 サウンド&アートコレクション付

2013年5月23日発売!