昨日、ついに「宇宙戦艦ヤマト2199」がテレビ放送されました!
深夜じゃなくて、日曜日の夕方17時に放送ってのがいいですね。品質の高いアニメが深夜に放送されるのって勿体無いですもん!

すでにブルーレイ版で何度も見ているのですが、
このテレビ放送も折角なので見ることにしました(〃∇〃)

ただ、エンディングが…
テレビ放送だと、なぜか「宇宙戦艦ヤマト」の歌の合唱にっ!?
あれ? こんなんだったっけ??ヽ((◎д◎ ))ゝ
と、ブルーレイ版で見直してしまいました(汗
(もちろん、ブルーレイ版では普通にエンディング曲が流れます…)
ブルーレイ版とは、ちょっと違うとは聞いていたのですが…
あの合唱は、ちょっと如何なものかな…と(・・。)ゞ

それに、テレビ放送用に新しいエンディング曲になる

中島美嘉の「愛詞(あいことば)」
は、2話目以降になるでしょうか?
ファンなんで、結構楽しみにしていたのですが。。(´_`。)


『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』
LongVerisonプロモビデオ


その後は、見比べたブルーレイ版のほうが面白くて止まらなくて…
ついついそのまま2話~6話まで2巻分見ちゃったんですけどね(笑
やっぱ何度見てもシビレます!( ̄▽+ ̄*)
ブルーレイ持ってて良かった♪

宇宙戦艦ヤマト2199 5 [Blu-ray]
宇宙戦艦ヤマト2199 5 [Blu-ray]


宇宙戦艦ヤマト2199 5章は、5月28日発売!
15話~18話目になりますね!
続きが楽しみです♪

↓各ブログランキングにポチッてくださると、順位が上がり励みになります。
応援、よろしくお願いします(。-人-。)
人気ブログランキング ドラクエシリーズへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ゲームゲームソフト発売日カレンダー
DVDDVD、Blu-ray発売日カレンダー
パソコンパソコン・周辺機器