ドラクエ10。先日、オルフェアでふくびきをしていて、

8等と9等の連続ばっかりで、もう全然駄目駄目だなぁ~(><;)

なんて思っていたら…

ぽろっと突然、2等が当たっちゃいました!ヾ(@°▽°@)ノ

景品は、お好きな種族像♪


本命は、1等のキングスライムの像で、次点でも3等のスノードーム家具をと思っていたので、これはちょっと予想外(・・。)ゞ

(もちろん、特賞が当たれば最高だったのは言うまでもありません(〃∇〃)))


という訳で、オーガの銅像を選んで、

家の真ん前に、で~~~んっと置いてみると…


ドラクエ10 ゲーム三昧! 狩人と猫の冒険宿


オーガの全身像で、さすがにでっかいです(ノ゚ο゚)ノ

私の小さな家の庭には、ちょっと大きすぎるかな…


バザーの相場では、8万ゴールドくらいで売れるみたいだったんで、

この際、売っちゃおうかなとも考えたんですが…


ドラクエ10 ゲーム三昧! 狩人と猫の冒険宿


折角、2等が当たったんだし、家の庭に置いておくことにしました。

ついでに、南国の木を使って、ちょっとしたジオラマ風にアレンジも(笑


↓各ブログランキングにポチッてくださると、順位が上がり励みになります。

応援、よろしくお願いします(。-人-。)

人気ブログランキング ドラクエシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ゲームゲームソフト発売日カレンダー
DVDDVD、Blu-ray発売日カレンダー
パソコンパソコン・周辺機器


The Last of Us (ラスト・オブ・アス) (初回同梱特典 豪華3大コンテンツのDLプロダクトコード(サウンドトラック、カスタムテーマ、アバターセット) 同梱)
The Last of Us (ラスト・オブ・アス)
初回同梱特典 豪華3大コンテンツのDLプロダクトコード
サウンドトラック、カスタムテーマ、アバターセット同梱

2013年6月20日発売!