自宅に、最近貰った特典などの家具をいろいろ設置してみました。

まずは…

「スライムのおへや」連動のDQXぬいぐるみ先行GETキャンペーンの

セピア色の人形!


ゲーム三昧! 狩人と猫の冒険宿


私が貰ったのは、「セピアウェディ人形・男」でした!

好みとしては、オーガのほうが良かったんですけど、

見た目の可愛さは全然OKなので良しとします(笑


そして次に…

ドラゴンクエストX なかまとつくる冒険の書(ファンブック)
特典、ギガンテスの像を設置!


ゲーム三昧! 狩人と猫の冒険宿


予想通りのデカさ!ヾ(@°▽°@)ノ

ただ、ちょっと置く場所に困り…

思い切って、クリスマスのテーブルの上に、どーん!っと置いちゃいました(笑


ゲーム三昧! 狩人と猫の冒険宿


イスに座って、チームメンバーさん達との雑談。

…ギガンテスの足が、かなりの威圧感ですね!(・・。)ゞ

チームメンバーのナナさんが、巨大な足にふまれそうになってます(〃∇〃)


ゲーム三昧! 狩人と猫の冒険宿


↑上から見るとこんな感じ。

これでは、くつろいで食事もできません(笑


ゲーム三昧! 狩人と猫の冒険宿


↑あと、バージョン1.2から、イスに座れるようになっただけではなく、ベッドの上で寝ることもできるようになりました!


↓各ブログランキングにポチッてくださると、順位が上がり励みになります。

応援、よろしくお願いします(。-人-。)

人気ブログランキング ドラクエシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ゲームゲームソフト発売日カレンダー
DVDDVD、Blu-ray発売日カレンダー
パソコンパソコン・周辺機器


ドラゴンクエストX みちくさ冒険ガイド (冒険者おうえんシリーズ)
ドラゴンクエストX みちくさ冒険ガイド (冒険者おうえんシリーズ)


2013年2月14日発売のみちくさ冒険ガイド

今度の特典は…

ミミックの像と、ふくびきけんです!

発売日当日に売り切れの可能性もあるので、予約はお早めに!