ドラクエXのネタで、何か書きたかったことを忘れてるな~

って思ってたら、ちいさなメダルとの交換で、新しい”しぐさ”の書をゲットしたことをすっかり忘れていました(・・。)ゞ


で、先日ゲットしたしぐさは、「まわる」と「ねる」。

どっちも、ちいさなメダル15枚で交換してもらえます。


まず、「まわる」しぐさは…


ゲーム三昧! 狩人と猫の冒険宿


くるっと、1回まわって…


ゲーム三昧! 狩人と猫の冒険宿


はいっ!ポーズ♪

って、感じ(〃∇〃)


…以上です(笑


くるくると回っていられるのかなと思っていたんで、このシンプルさには、”どうしようっかな…(++;”なんて思っていたんですが(笑)、「おめでとう!」とか、「ありがとう!」などのよく使うセリフに、このしぐさを登録すると可愛かったんで、採用することにしました♪

つい楽しくて、使いまくってます(笑


次に、「ねる」しぐさは…


ゲーム三昧! 狩人と猫の冒険宿


↑こんな感じ(笑

もう、前のブログ記事にも掲載させちゃってましたねぇ(#⌒∇⌒#)ゞ

ただ、この「ねる」しぐさ…


ゲーム三昧! 狩人と猫の冒険宿

ベッドの上で行うと、おもいっきり埋まっちゃうんですよね…( ̄□ ̄;)

この辺は、今後のアップデートでなんとかしてほしいもんです。


↓ドラクエ10のブログランキングに参加しています。
もしよかったら、ポチッてもらえると嬉しいです(〃∇〃)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ゲームゲームソフト発売日カレンダー
DVDDVD、Blu-ray発売日カレンダー
パソコンパソコン・周辺機器



ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

↑ドラクエ7のリメイク版が、ニンテンドー3DSで登場!

2013年2月7日発売予定!