メインキャラで、僧侶のレベル40までのクエストを攻略!

クエストの報酬である僧侶のカロット僧侶のほうい僧侶のブーツが揃ったので、早速セカンドキャラに着せてみることにしました。

(レベル26からは一切戦闘せず、酒場の雇われだけでレベル30に♪)


ゲーム三昧! 狩人と猫の冒険宿

↑僧侶のカロット、僧侶のほうい、僧侶のブーツのセット効果により、

回復魔法+15おしゃれさ+25アップ!(°▽°)b

ゲーム三昧! 狩人と猫の冒険宿


って、何でセカンドかというと、メインキャラのほうでは、かたりべシリーズの防具 をすでに着せてるからなんですよね~(〃∇〃)

しかも、+2だったかたりべの服シリーズを+3の大成功品に買いなおすという徹底振り!

防御力やMP不要の確率など、トータル性能の底上げはできましたが、無駄にお金を使いまくっちゃってます…( ̄▽ ̄;

今の僧侶だけでなく、魔法使いや旅芸人でも流用するつもりで、ちょっとがんばりすぎたんですけどね~(笑

(服上下の錬金は魔法攻撃アップと防御アップ!)


ゲーム三昧! 狩人と猫の冒険宿
↑撮影中に偶然横切った、プクリポさん(〃∇〃)


セカンドキャラは防具鍛冶職人がメインなもんで、もう戦闘に行くことは無いと思うのですが…

装備を充実させることで、サポート仲間として雇われ易くなることを狙ってます!

10月の大型アップデートでは、持てる装備品が倍増するクエストが追加されるそうですし、そのクエストが受けられるレベル35まで上がってくれればな~って思います♪



↓ドラクエ10の各ブログランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ゲームゲームソフト発売日カレンダー
DVDDVD、Blu-ray発売日カレンダー
パソコンパソコン・周辺機器

テルマエ・ロマエV (ビームコミックス)
テルマエ・ロマエV


映画でも大ヒット(興収50億円突破!)したテルマエ・ロマエの原作マンガ最新刊が、もうすぐ発売!

続きをずっと待ってましたっ♪

家に届くのが楽しみです(〃∇〃)



テルマエ・ロマエ Blu-ray豪華盤(特典Blu-ray付2枚組)
テルマエ・ロマエ Blu-ray豪華盤
特典Blu-ray付2枚組

2012年11月23日発売!