ドラクエ10って、何気に普通のお店で高性能なアクセサリーが売っていたりするんですよね!

ドワチャッカ大陸の岳都ガタラの防具屋さんには、1200ゴールドで買える高性能なアクセサリー「かいとうの仮面」が置いてあります。

必要レベルは35からで、職業問わずに装備可能!


かいとうの仮面

守備力+2 おしゃれさ+8 きようさ+30


きようさがとても高く、ただの仮面なのに守備力まであるんで、盗賊以外でも装備したいところ!



ゲーム三昧! 狩人と猫の冒険宿


ゲーム三昧! 狩人と猫の冒険宿
↑びっくりするほど今の服と相性バッチリで、とってもお気に入りに(〃∇〃)


魔法使いっぽいファッションのおかげで、怪盗の仮面がめっちゃ似合っています♪

本当は、これでも僧侶なんですけどね~(笑


でも、ガチガチの戦士系ファッションだったりすると、ちょっとヘンタイっぽく(笑)もなっちゃいそうなので、顔のアクセサリーも、そのうち非表示設定ができるようになったら良いんですけどね~。


ドラゴンクエストX オンライン 公式ガイドブック 上巻●世界編
ドラゴンクエストX オンライン 公式ガイドブック 下巻●知識編


ゲームゲームソフト発売日カレンダー
DVDDVD、Blu-ray発売日カレンダー
パソコンパソコン・周辺機器