今日は…
BIOHAZARD THE MERCENARIES 3D(バイオハザードザマーセナリーズ 3D)
バイオハザードザマーセナリーズ 3D


の発売日!
予約していたのが家に届くの楽しみです♪
またブログでレビューとか書いてみたいと思います。

…と、まーそれは置いといて。。


今回は、今月発売される映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」のDVD&ブルーレイについてです!
ただでさえ、DVDとブルーレイに分かれているのに、パッケージではコレクターズ・エディションからプレミアム・エディション、スタンダード・エディションといろいろあるわけで…。
どれを選べば良いのか悩みどころ。

SPACE BATTLESHIP ヤマト プレミアム・エディション 【Blu-ray】
SPACE BATTLESHIP ヤマト
プレミアム・エディション 【Blu-ray】


私の場合は、ブルーレイのプレミアム・エディションを選んで予約しました。
実質これがブルーレイの通常版のようです。

また、DVDにだけ特別にめちゃ安いパッケージとして、
SPACE BATTLESHIP ヤマト スタンダード・エディション 【DVD】
SPACE BATTLESHIP ヤマト
スタンダード・エディション 【DVD】


特典ディスクの付かないスタンダード・エディションがあるみたいですね!
邦画DVDでこの値段は、かなりがんばったと思います。

で、まだお悩み中の方には…

SPACE BATTLESHIP ヤマト
SPACE BATTLESHIP ヤマト 佐渡先生のお買い物診断!


佐渡先生に診断してもらうとか?
私も試してみたら…
予約したパッケージにぴったりとたどり着けましたよ!(〃∇〃)


映画 SPACE BATTLESHIP ヤマト OPシーン・ノーカット

↑映画については、このシーンだけでも原作とは設定が違うのは明らか。
ヤマトのアニメファンの方からは「これはヤマトじゃない」との批判が多いようですが、映画ファンからは「SF映画としては素晴らしい」と好評な面も。
でも、それで良かったと思います。
まだ見てませんが、かえって楽しみになりました(〃∇〃)
ま、主題歌だけはヤマトっぽく…というか和風にして欲しかったかなとは思いますが…。

≫映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』が全5仕様でリリース!


オンラインゲーム★人気ブログランキングへにほんブログ村 FF14(FFXIV)
↑応援でポチっとしてもらえると喜びます(〃∇〃)