じゃじゃーーーん!!



MMO三昧!ろでぃのゲーム日記


Amazonで予約していたPS3版『428 ~封鎖された渋谷で~』 の特典プレミアムファンディスク付きが届きました~!そして今、その特典DVDを見ながらこのブログを書いてます♪


特典DVDは、注意書きにもある通りのネタバレだらけ!
本編をクリア済みの人だけが見るべき特典になってます。
特にタマちゃんの正体までもバッチリなので……絶対見ちゃだめ(笑

この特典メインの、みのさんこと御法川実(みのりかわ みのる)と磯千晶の渋谷巡り。撮影された現場を紹介とか、見たかった撮影の裏側がばっちり!
やっぱ動画なのがいいですねー(^^


428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 プレミアムファンディスク付き
428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 プレミアムファンディスク付き

次回、特典DVD付きが出るのは9月17日発売のPSP版ですね!

PS3版は、流石にどこも特典付きは売り切れのようです…


後、CANAANの紹介関係が2つ
って、ちょっ!?Σ( ̄□ ̄;
アニメCANAANって、みのさんのアニメバージョン入ってるやん!!

おまけシナリオのアニメ画のほうはイマイチの出来だったせいで、アニメ版にはあんま興味がわかずにノーマークだったんだけど…
これは見たいかも!!Σ( ̄▽ ̄*レンタルデカリヨウカナ


CANAAN【1】 [Blu-ray]
CANAAN【1】 [Blu-ray]


PS3の特典DVD、Wii版の特典DVDとかぶるところが全く無く、両方の特典DVDが手に入ってもう満足って感じです!
とりあえず、428のゲームソフトはソフマップ の買取り4,620円のうちに売っちゃって、半年だか1年後だかにベスト版が出たら買い戻しってことで(@@b
その頃には、ハードディスク250GタイプのPS3とか出て、もしかしたらそれを買ってるかもねん( ̄▽ ̄v


極限脱出 9時間9人9の扉
極限脱出 9時間9人9の扉(仮称)

チュンソフトの新作!

ニンテンドーDSゲーム『9時間9人の9の扉』

要チェックゲームです!



↓ブログの応援に、ポチッとお願いします!(〃∇〃)

人気ブログランキング

ブログ村・ゲームブログ