ストーリーが中盤から終盤へと差し掛かると、さいごのカギが手に入ります。

そのカギには、新たな宝箱を開けられたり、受けれるクエストが増えたりといった恩恵もあるのですが、他にもカラコタ橋にある橋の裏の鍵の掛かった扉からひみつのお店に入れるようになりました!



MMO三昧!ろでぃのゲーム日記


このお店では、強力な武器や、それから下記のようなちょっぴりセクシー系(?)な装備品とか、珍しい品が売っていたりするんですよね。



MMO三昧!ろでぃのゲーム日記
水着に、メイドさんの装備一式とかまで!Σ( ̄□ ̄;



MMO三昧!ろでぃのゲーム日記
石像を調べたら、アイテムげっと♪


あっという間に破産しそうなくらい高価な品が多いです( ̄▽ ̄;

でも、そのうち買い漁ってみたいかも(笑



あと、ひみつのお店の正確な場所ですが…


MMO三昧!ろでぃのゲーム日記


橋の裏側で見えない位置に入口の扉があるので、そこを突き破る感じでぶつかってみれば、すぐ見つかると思います。



MMO三昧!ろでぃのゲーム日記


↓↓各ランキングに1日1回、ポチッとしてもらえると喜びます

オンラインゲーム ブログランキング

ブログ村・ゲームブログ