ノーマルクエストの攻略! クエスト番号別検索へ



カラコタ橋のクエスト


013「もやせよ 炎を」
発生場所:カラコタ橋のたもとで、たき火をしているおじいさん
発生条件:なし


攻略方法:

燃やせるアイテムを渡す。
※何度も受けることが可能です


クエスト完了できたアイテム
「やくそう」
「どくけしそう」
「キメラのつばさ」
「うしのふん」
「うまのふん」
「がまのあぶら」

報酬が渡したアイテムによって変動するのかは不明です。。


報酬:
上記アイテムだと、報酬は全て1Gでした。




014「フカフカ フワフワ!」
発生場所:カラコタ橋 あらくれ者バルコ
発生条件:不明
(ビタリ山のストーリーイベント(石の番人退治)が終了後かも?)


攻略方法:
フカフカ フワフワのあったかいアイテムを渡す。
「やわらかウール」を渡すと完了しました。


報酬:しょくにんのベルト


MMO三昧!ろでぃのゲーム日記


MMO三昧!ろでぃのゲーム日記
「まじゅうの皮」では駄目でした(笑


注目の新作ゲーム
ドラゴンクエスト



ビタリ山のクエスト

015「おねがい天使さま」
発生場所:ビタリ山7F 冒険者ヘルマー
発生条件:なし


攻略方法:
「特やくそう」(錬金で作成)を渡す。
※持って無くても、ルーラでこの場所(石の町)へは簡単に来れるようになるので、ストーリーイベントを進めた後でも全然OK!


報酬:
うす暗き獣の地図Lv1


MMO三昧!ろでぃのゲーム日記

貰った地図の探索は後回しが良いかも…
かなりの高レベルじゃないと辛いとの噂


注目の新作ゲーム
ドラゴンクエスト

↓↓各ランキングに1日1回、ポチッとしてもらえると喜びます

オンラインゲーム ブログランキング

ブログ村・ゲームブログ