昨夜、「憎しみの公会堂」(LoA)へのレイドに参加しました。
そこはクエスト「侵略者、アミグダラン」の対象でして、受けてから約半年(放置してただけですが(汗)、ついにクリアです♪
その報酬がこれ。



チェインはこの胴鎧だけだったので、選んでみたのですが・・・



もう必要と思わない性能だし、デザインも特に良いわけじゃなかったので、そのまま売却。。

 

だけど、レイド戦自体はとっても楽しめました。

 


 

ただ、金曜洋画のラピュタが気になっちゃって、序盤は集中力がちょっとだけ散漫気味(うちだけじゃ無いはず(笑)だったのは内緒です。(・・;

 

もう十数回は見てるはずなのに、なんで飽きないんだろうね・・・。

 

 

「侵略者、アミグダラン」
クエストレベル:74(エピック)
カテゴリ:その他

 

 

 

場所及び発生条件:
テネブラス・タングルの恐怖に汚された島にいる”Zhivaz Ne'pasdar”と会話する。

 

 

攻略及び内容:
・テネブラス・タングルの恐怖に汚された島にある「憎しみの公会堂」(LoA)へ向かう。
・エリア内の全ての部屋を通過します。(計8部屋)
・左右の4つの部屋にある本を調べます。
・南から中央へ降りた部屋にいるボス”Vilucidae Prisest of Thule”を倒します。
・”Zhivaz Ne'pasdar”に報告。

 

 

報酬

 

上記参照

 

人気blogランキング

ゲームブログ・ランキング