クエストを受けた時は「フェイドワーの聖戦」ってタイトルだったのが、「聖戦はフェイドワーへ」に変わっていました。・・・前のままのほうが良かったような気がします(・・;。

あと、このクエストはやたらと長く、スクリーンショットの枚数制限にも引っ掛かっちゃうため、前編・中編・後編に分けて載せることにしました。

 


「聖戦はフェイドワーへ」前編


クエストレベル:60
カテゴリ:グレーター・フェイダーク

 

場所及び発生条件:
クエスト「騎士よ自由であれ」 の完了後、ダウンビロウの(-144、0、-74)にある「手に奇妙なくぼみがある彫像」からインスタンス「クロウの墓所:シーフギルド」へ入り、そこにいる”Sir Wolfgang Motte”と会話します。

 

 



 

攻略及び内容:
・ケレティンのジョリーナのレストラン2階(532、77、322)にいる”Lady Alethea Jyleel”と会話します。



・12分の時間内に、ケレティンの下記の場所にある各リムを入手します。
※順序不順。分かり難い場所のを先に載せています。
(433、105、509)
南東の床と天井との間にあります。
(322、100、319)
壁の上にあります。
(176、124、63)
地図に道が載ってませんが、そこの木の枝の先にあります。
(377、140、175)、(135、108、185)、(41、92、82)
残りのこれらは、すぐ分かる場所にあります。



・”Lady Alethea Jyleel”に報告します。
・グレーター・フェイダークの(616、8、-229)にて「ウルサ・リムのガリーの遺跡」を発見し(ヒットします)、そこのチェス板や蜂の巣など、5つを調べます。



・スチームフォント山脈のノームランド警備隊総本部へ行き(-572、170、991)にてヒットさせます。
・ノームランド警備隊総本部の(-648、174、1079)にいるノームのティンカラー捜査局”Inspector Berlok Beeglesnoop”と、順に下記の返事を選択して会話します。※間違えるとやり直し。
1:「若かりし頃は何されてたの、おじいさん?」
2:「調査員になりたい。若かりし頃のおじいさんに負けないくらいの。」
3:「若かりし頃は、さぞかし偉大な作家さんだったんだな。」
4:「そんなにお若いのは、読書を怠らないからなんだね。」
5:「若かりし頃、道に迷ったことはある?」
6:「有名だよ。ノームランド警備隊の皆さんに教えてたんでしょ。」
7:「あんた、おかしいよ!もう帰るね。」
8:「わしはフェルウィズの将軍様じゃ。」
9:「さようなら、調査員どの」
10:「これで2冊のありかがわかった。最後の1冊はいずこ?」



この続きは、次回更新の「中編」にて・・・・。

 

 

人気blogランキング

ゲームブログ・ランキング