「スケイルボーンの聖所」のクエスト、チャンスが中々無くて、ずっと放置してしまっているのが多数ありました。。
・・・が!最近はかんばって進めて、1つを残してほぼ攻略できました!(^^v
少しずつではありますが、ブログにも載せて行こうと思います♪

 

 

 

「聖所潜入作戦:脱出」

クエストレベル:64(ヒロイック)
カテゴリ:スケイルボーンの聖所

 

場所及び発生条件:
「聖所への潜入作戦:Kvikzからの任務」を完了後、上層の牢獄にいるNPC”Thorn”(78、126、173)と会話。

 

 

攻略及び内容:
・武器庫で武器棚を調べ(-60、126、180)ハンマーとスパイクを入手します。

 



・”Thorn”に報告します。
・捕らわれたフロッグロック達を安全なところ(-74、135、37)まで護衛します。(インビジでもOKですが、離れすぎないように!)



・”Thorn”に報告します。

 

報酬:
13g前後

 

牢獄にいる”Thorn”との会話で、クエスト「聖所潜入作戦:霊魂のプールを偵察せよ」へと続きます。

 


 

「陣を組む剣」

クエストレベル:62
カテゴリ:スケイルボーンの聖所

 

場所及び発生条件:
スケイルボーンの聖所の上層の地面(-96、157、-80)に表示される「奇妙な印」を調べます。

 

 

攻略及び内容:
・”Silent Sentinel”を10体倒します。
・再度、地面を調べると、2分のカウントが発生。その場に鉄箱が出るのでそれを時間内に開けます。(-96、157、-80)

 


 

報酬:
盾装備:サンダーガード

 

 

人気blogランキング

ゲームブログ・ランキング