エル・アラドの秘宝庫(VoE)へ赴く前に受けておきたいクエストです。

 


 

 

だけど、エル・アラドの秘宝庫から帰還して、依頼のアイテムを手渡すと・・・

 

 


 


ありゃま!?

約束の報酬を貰う前に逃げられちゃいました!Σ(++;

 

 

・・・でも、

 

 

去るときにお財布を落としていっちゃったご様子(笑。

ちゃっかりそこからお金をゲットです!(@@v

 


 

 

ご本人もお財布を落としたのを気づいたのか、すぐに戻ってきて言い訳を(笑。
でも、お財布のお金は報酬の代わりとして頂いておきますよ!(--v

 

 

 

「縒った」

 

 

クエストレベル:65(ヒロイック)
カテゴリ:エル・アラドの秘宝庫

 

場所及び発生条件:
バーレン・スカイのウィスパーウィンド島にいる”Arcanist Nazoor”と会話。(-300、258、-755)

 

 

攻略及び内容:
・「エル・アラドの秘宝庫」(VoE)で移転について記した15枚のページを見つける。
ページの場所(かなり小さい本もあるので要チェック!)
(-136、-6、132)、(-52、0、112)
(-28、-1、30)
(40、0、130)、(39、0、129)
(39、0、128)、(39、0、125)
※座標の近い上記の上4つは同じ部屋にあります

 



(74、0、122)、(37、0、100)
(29、28、-34)、(-34、28、-32)
(-33、28、28)、(0、57、48)
(157、57、-6)、(170、57、-34)
・Korgo the Keeperから、いにしえの移転の書を手に入れる。
(160、57、-31)の部屋にいるLv70ヒロイック”Korgo the Vault Keeper”を倒します。

 


 


・”Arcanist Nazoor”に報告します。

 

報酬:
18g前後

 

 

 

 

このブログの応援に、各blogランキングや

 

 

 

下記の”Goodする”の投票をお願いします♪

人気blogランキング

ゲームブログ・ランキング