今回のaikoのライブDVD、なんと音声にdtsも収録!!

めちゃ嬉しい~~~!!
dts採用って、たしか一番初めのLLPぶりですよ!(;;


aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary


dtsの臨場感たっぷりで思いっきり楽しめました!
ゆっくり聴く時はPCM、テンション高めで聴きたいときにはdtsみたいな感じで、2度美味しいんですよね(笑。


さて、恒例の隠し映像ですが・・・
購入して次の日の今日で、サクっとたぶん全てっぽいくらい見れました~。
一応、下記に隠して書いておきますね♪
ネタバレ100%なんで、まだ見たくない人はご注意を!


aikoネタバレ
隠し映像その ALOHAライヴ
メニュー左の
Play All(最後を見れば、途中早送りOK)
Audio Select
Bonus Track(最後を見れば、途中早送りOK)
Secret
の順に見るとパスワード画面へ

パスワード
LLA2


隠し映像その2 弾き語り
1つ目の隠し映像を見た後、メニュー画面に戻るので、
更にSecretを押します。
そこでパスワードに
GAME
と入力!
後は説明に沿ってゲームにチャレンジ♪
ただし、ジョーカーを引いちゃったら全部やり直しになっちゃいます(汗。


ゲームはランダムなんだけど、一応答えメモ(^^;

ゲームB

1回目
2番目のカード(猫)

2回目
ウン○に惑わされないように!(笑
ネコの前のカード(サル)
動物の鳴き声(ニャーの猫)

他にもゲームAとCがあるらしいです・・・たぶん。

ゲームAとBは同じ弾き語りですが、ゲームCではaikoのクッキングが見れます!


隠し映像その3 aikoのクッキング

答えメモ~

ゲームC
1回目
犬のカードの数(6枚)
2回目
一番少ないカードの種類(サル)
一番下から2番目のカードの種類(ゾウ)

海に住む動物のカードの枚数(5枚)





このブログの応援に、各blogランキングや

下記の”Goodする”の投票をお願いします♪

人気blogランキング

ゲームブログ・ランキング